ちやこのグルメ情報

グルメの最新情報お届けします

副業収入20万越えの無料ノウハウ

総額100万円分のビジネスノウハウが【今だけ無料】で貰える!

 

こんにちは!ちやこです

数あるサイトの中からこちらのブログ記事に足を運んでいただき、ありがとうございます

この記事を読んでくださっているということはあなたはおそらく、Twitterから来ていただき副業でネットビジネスで稼ぎたい!と考えている方ではないですか?

今、Twitterでは大量の稼ぐ系ノウハウが無料で提供されています

そのような無料ノウハウを一生懸命あつめて勉強中、もしくはこれから勉強しようと考えている方も多いのではないでしょうか

私もネットビジネスで稼ぐために無料ノウハウをたくさん集めて、学んできました

無料ノウハウだけだと、みんなやってることが同じなので稼げないのは当たり前なんですなので、「これはいい!」と思った有料教材は購入してきました

最初は500円のものから、1000円、5000円、1万円…

それでも1円も稼げず

次はどんどん金額が大きくなり3万、5万、15万、30万…

けれど1円も稼げませんでした💦

どうして稼げないのか

誰かが稼いだという方法がそのまま有料で売られているのにその有料教材に書いてあることを真似してもたいして稼げないのはどうしてなのか

そこにはカラクリがあるに違いない…そんな風に有料教材を買い漁ることが日常化しつつある中で

これを読んでいるあなたは

現在販売されている、教材の多くのノウハウには一つ【大きな問題】があることに気づいているでしょうか?

私は長い間これに気が付けず結果1円も稼ぐことができないまま長期間の間、ずーっと損をしていました

目次

  1. 再現性のないテクニックでは稼げない

  2. ネットビジネスの本質を学べば稼げるようになる

  3. 運営者の紹介と実績

  4. 具体的に学べることとは?

  5. 筆者からもみなさまに応援プレゼント

  6. おわりに

再現性のないテクニックでは稼げない

今まで私が体験してきた教材の中身はこんなものばかりです

あなたも、こんな内容の発信を見たことはありませんか?

  • 毎日の継続が大事です!大事なのは毎日努力すること

  • Twitterを開設して有益ツイートを毎日かならずして認知させる!

  • 仲間を作って人間の輪を広げよう!

  • 1日何百もリプライせよ!

  • キーワードを絞って顧客目線で、自分語りなんて誰も興味ない。

  • あなたのファンを作ってファン化で稼ごう!

これらに共通したあるルール

それは

ある程度の知名度を作ってインフルエンサーになって稼ぐ系ノウハウ」です。

これらのインフルエンサー経由の発信は、共通点があります。ある程度のフォロワーがいてその人だからこそ、ファンがついているからこそ達成できているんだよっていう点です

これらのテクニックは実は改めて考えてみても実行するために膨大な時間がかかります

上記の4つ目を例にとっても1リプライ1分としても200リプだと200分つまり3時間以上かかってしまいます

本業があって仕事から帰ってきてそれをしてたらもはや1日終わっちゃいますよ…

つまりインフルエンサーになって稼ぐ」ノウハウは再現性自体が極めて低く凡人には真似ができない!!

ということなんです

もっというなれば

例え苦労してお金を払ってノウハウを手に入れても、実行しても稼げないというよりは実行自体が難しくて再現なんてできないという意味なんですね。

再現性のないノウハウであなたの大事な時間もお金も無駄にするのはもうやめませんか?

ネットビジネスの本質を学べば稼げるようになる

かくいう私もなかなか再現できない壁にぶち当たり長い間苦しみ続けました

「これさえ買えば現状が変わるかもしれない」そんな思いで次から次へと教材に手を出して、気づけばノウハウコレクターとなっていました

毎日スキマ時間にTwitter運用を一生懸命行い本業、炊事・洗濯、買い物、料理と両立しあまった時間に毎日大量のリプをインフルエンサーに送って…

1円の収益もでないまま時間は過ぎていく毎日…

「このまま一生稼げないのかな…」

そんなつらい時期を打破させてくれたのがたまたま教えてもらった一つの動画でした

その動画では、ネットビジネスでの稼ぎ方について初心者でも分かりやすく解説してくれていてそれまでどこにも書いてなかった内容で、目から鱗状態でした

内容の一部はこんな感じです

  • ビジネスの本質を説明してくれている超貴重な動画】

  • 30日で15万円稼げるネットビジネスの完全初歩マニュアル

  • 【思考テンプレートを使った戦略的ビジネスの実行方法

あの時この動画をたまたま知れたことは私の人生史上最も価値ある学びの一つ(確実に1位、2位レベル)です

普通に大学のつまらない授業なんかより絶対こっちのほうが役に立つ内容です

「真に価値のあるものは 読者に新しい世界認識をもたらしてくれる装置になっている」

この言葉にふさわしい有益すぎる情報だと思います(本当はあまり広まりすぎてほしくない内容です)

すぐにノウハウを確認したい人こちら

 

Twitterもブログも、本質はネットビジネスであるということなんですよね

小手先の技術を学び、それっぽく書いてあるTwitter運用の前に、

ビジネスの本質を学ぶべきだったんだと気づかされました

 

「ネットでお金を稼いでいきたい!」そう考えているなら、この動画は必聴です

私もこの無料動画を見てからというもの、ネットビジネスのゲシュタルト(共通言語)が頭の中にインストールされたためか

  • 「これはこの思考のことだな」

  • 「あれのことを言っているな」

  • 「あの動画で言っていた考え方を使うと上手く行くかも」

と段々いろんなことがわかるようになっていきました。

 

今でも、何度も繰り返しみて勉強・実行に役立てています

この有益動画を教えてくれた私のメンターはこの動画を見た上で直近実行されたアフィリエイトでなんと運用開始1か月未満で6桁もの収益を上げることができているんです

まだあまり多くの人に知れ渡っていない今がチャンスだと思うので稼げない自分を変えてくれる分岐点にぜひ一度チェックしてみることをお勧めします

運営者の紹介と実績動画作成者の加藤将太さんについて

動画の紹介に入る前にその動画の運営者さんについてご紹介しておきたいと思います

コンテンツ総監修されているのはドクターシーラボ元社長の池本克之氏です

池本氏
『最近は何を学ぶべきかを見極めることの方が重要。今、起業するのに必要なスキルだけをどうやって身に着けるべきだろう。あなたが例え今サラリーマンであっても働きながら起業できるように時短起業に特化した、自宅でオンラインで学べる環境を用意しました』

池本さんが代表講師として選ばれた方が今回この有益動画を提供してくださっている加藤将太さんという方です

現在までに行っている事業の一例は数知れず…一体池本さんは、どこでこんな方を見つけてこられたんだろうと思ってしまう経歴の持ち主です↓

加藤さんの経歴→マーケティング支援システムの開発・販売や、経営セミナー、コンサルティングなど、起業1年目で年商1.1億円、2年目で2.6億円を達成京都大学大学院卒MBA取得、IQ148以上という、普段生活していたらまず出会わない人種の方(笑)

加藤さんは「日本の間違った教育を変えたい!」という強い信念があります本当に身になる知識をバンバン提供してくれます、すごい勢いで。

私はノートをとりながら具体的に次の章で解説している内容を効率的に学ぶことができました!

 
 

具体的に学べることとは?

 

 

あなたが学べること、それは【ビジネスの本質と細かい起業テクニック】を学ぶことができます。

  • 起業の戦術・戦略

  • 成功者の思考法4パターン

  • 売れる商品紹介記事の秘訣・書き方

  • 儲かる商品の見分け方経営戦略理論

  • 儲かるビジネスモデルかどうかの見分け方の基準

  • 論理的思考力磨き方・訓練方法

このほかにも初心者にも分かりやすく、ネットビジネスの始め方や稼ぎ方についてや、リスクゼロで起業を成功させる方法論も動画で分かりやすく教えてくれます

また、今なら動画の特典として貰えるPDFもありまして即効性の高い稼げるテクニックが充実しています

30日で15万円稼げるマニュアル
起業センス診断(通常5,400円)が無料
120万円の追加コンテンツ無料体験

他にも、超有益な特典がたくさん貰えます

中でも私が最もおすすめなのは30日で15万円稼げるネットビジネスの「初歩」マニュアルです!

自己アフィリエイトで15万円も稼げるリストです本当にすぐ稼げるのでおススメです

自己アフィリエイトはやれば誰でも確実にお金が手元に入りますし稼いだお金で自己投資をすれば、さらに大きく稼ぐことも可能になりステップアップにつながりますので本当におススメです(やらない人が実はほとんどだそうです)

ちなみに今回の動画

なんと定価11万円だそうです

が今なら【無料】で見ることが出来ます

このチャンスを逃すと、恐らくもう手に入らないでしょう

11万円の動画、100万円以上の豪華な特典、30日で15万円稼げる方法が無料で手に入る!

これは貰わない方がリスクでしかありません

ノウハウを受け取って損になることは一つもありませんので、どうぞご安心くださいね!

→こちらからノウハウを無料で受け取る

私もメンターにおすすめされた時は

「なんなんだ、これは?…」と半信半疑でした

でも、途中から「いやいや、待てよこれは有益すぎる!全部見なくては!」と家族にもおすすめしました(笑)といいますのは、私が20万で買った教材の中で出てきた内容よりも濃いことを言っていた場面があったからです。一瞬「あれ?見たことある内容だ」と思っていたらわたしが見たものよりもさらに詳しい解説があったので「これが無料なんてスゴイ・・・」と感心したのでした

【※注意※】ろくに動画も見なかったり後述の起業家診断テストすら受けないような不勉強な方は登録しても意味がないのでお控えください本当に稼ぎたい人だけ!におすすめです!

⚙マークで再生速度1.5倍速で見るのがおすすめです。

 

筆者からもみなさんにプレゼント

私からもプレゼントを用意していますここまで読んでいただき本当にありがとうございます!

この記事で紹介した、メンターがたった一か月で10万以上稼いだアフィリエイトのノウハウを無料でプレゼントさせていただきます!

プレゼント条件については

登録完了メール/メッセージのスクリーンショットおよび動画を見進めると受けられる「起業家診断テスト」のスコア

を私のTwitterにDMで送っていただければ確認後DMに返信する形でお送りしますね!

おわりに

ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。つい熱くなってしまいました💦

繰り返しになりますがプレゼントで貰える、【30日で15万円稼げるビジネスの初歩マニュアル】は必ず手に入れて、実行してもらうのがおすすめですもしやり方が分からなかったらいつでも相談にのりますのでDMください!

手に入れるには動画をいくつか見進めていく必要はありますが、動画が有益すぎて結構すぐにもらえちゃいます

きっと、ネットで稼げるんだ!という体験があなたを次のステップにも進みやすくしてくれることでしょう

もし余裕があれば自分の起業センスの有無を診断できる起業センス測定も面白いのでやってみてくださいね

それでは!